2009年5月24日日曜日

今日の張り切っちゃってww

今日は色々したんですよね



最初はももの案内でヒキューくんを狩りに行ったんですよwクエストでww
しかし、以外をヒキューくんは団体さんで来ると対処できず…



でも何とか1匹ずつ攻撃をオラオラの如く入れてやったらあっさり死んでくれます



その後はギル(qqは特殊要因)のみんなでデビクエを楽しんできました。
そのデビクエが以外と赤字にならないという!逆に黒字になるんですよ!
1回で大体7万くらい溜まりますw凄いですねーwwww(¥ω¥)ムッハー



皆でデビクエを堪能したら次は嫁(はよの事ねw)からの誘いでカニクエですw
これが以外で最初のワニ狩りが長くって…正直このグル長…頭大丈夫か?って思ってましたww



最後はオレのアバター装備ですwまだP持ってないんでこれだけなんですけどねww
正直ネコ(マントの部分)じゃなくって「トベナイハネ」って言う装備がいいですけど…
それがまたとても高いんです!通常700P以上して12%引きでも600P以上するんです!
ネクソン頭大丈夫か? と、つい思っちゃいましたww
とりあえず、赤を中心とした装備で固めてみましたw
手は青☆かなくって赤☆がいいんですけど…無いんですよね^^;
これ+髪型変えて赤く染めて顔を整形すればカンペキ☆(キラッ
…カマトトとかも追加しようかな…と、考えながら眠気に負けそうになる花でした

0 件のコメント:

コメントを投稿