2009年6月6日土曜日

卵の誘いとやわらか戦車の心


さてw今日はqqことギル員最強の男に誘われて卵に行ってきましたw
…(この鳥可愛い…ww)
しかしっ!
オレがリプレに着いてもqqは!
qq「まだオルだけどww」
…ってな事だったんでちょいとリプレから行ける
タイムロード 時間の神殿
に行ってきましたww

行く時は竜に変身して行くんですよねw以外と楽しいw

…着いたところでちょいと冒険してみ……

………………………………………………………………

やわらか戦車の心はひとつ 生き延びたい 生き延びたい
胸に刻むは退却魂 生まれてこのかた後ずさり
パパの踵ほどにも硬(ry

大人しく帰りました
だって!絶対即死じゃん!
この前Lv59になったのに死ぬなんて!
絶対無理じゃ!

この後卵に行ったけど全然攻撃当たらなかったし子梅忘れたから命中upも出来なかったんで大人しく2人でモココ狩ってましたw

…シュールb

0 件のコメント:

コメントを投稿