2009年6月18日木曜日

初めてのインタビュー (ゲスト:ももの助)

さてw 今日は初のインタビューなんだけどうまくできるかな…

むむむ… とりま インタビュー開始…

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

花 :さてw 今日は初めてのインタビューなんだけど…今日のゲストはこちら!



花 :ももの助こと…ももsです!

もも:おぉw どもどもww

花 :ふふw 早速色々と聞いちゃうよw

もも:おぉw 何でも聞いてなw

花 :さてとw Lv79のDKsのももなんだけど…最近の狩り場所ってドコ?

もも:それはもちろん武陵らへん! って言いたいんだけど……最近は経験値の誘惑に負けてマガの201で狩ってますw

花 :fmfm マガの201かぁ……ホムンが大量に沸くんだっけ?

もも:う~ん…ホムンとサイティが五分五分だねw

花 :fmfm

もも :花も後8レベル位上がったら狩れる狩場やでw ちなみにw

花 :おぉww これは期待だなwww

もも:ww でも投げのままだとキツイと思うけどww

(因みに花はアサシーフって育て方で斬るけど投げたりもしますw)

花 :最近はヒキューくんとか斬りで狩ってるよw

もも:おぉww 見てみたいなぁwww

花 :www 機会があったらねww

花 :さて…ちょいと休憩しようか…

もも:分かったw また後でなーw

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

ふぅ…疲れる…やっぱこうゆうのは慣れなのかな…?

休憩時間を長めにとって…色々と復習するか…



…お…そろそろ再開するか…

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

花 :さてw 休憩も終わったんでどんどん色々な事聞いちゃいます!

もも:…(後7%でレベル上がるのに…)

花 :…(Lv? 何それ美味しいの?)

もも:ショボーン・_・

花 :(・ω・)  …さてとこの前 ももは鉾DKでしょ? なーんて聞いたら両方使うとか言っていたんで…

もも:ほぉほぉw

花 :…ま そこには触れないで

もも:ショボーン…

花 :冗談冗談ww

もも:ですよねぇ~

花 :鉾はスノーボードしか見てないけども…槍の方はやっぱスキー板なのかな? かな?

もも:いやぁそれがね…85レベルのスキー板はあるんだけど80レベルのはない…

花 :fmfmww

もも:ってかまだ80レベルの槍すら持ってない…

花 :mjkwww そだw この前ブログで 85レベルの槍は一応買ったけど… とか言ってたよね どんな槍?w

もも:スキー板ですwww

花 :まさかのwwwwwwwwwwww

もも:この前ひなさん(ギルメン)の露店で買いましたww

花 :おぉwwwww

もも:いやぁw 結構安かったからwwww

花 :安いのかwwwwwwww

もも:土シュリに例えると…20万くらいで売ってるのと同じ位かな? ちょっとオーバーかも知れないけど

花 :かなり安いなwwwwwww

もも:でしょでしょww

花 :今度オレも覗いてみようかな…ww

もも:それがいいよぉ~w ところで花…

花 :んー?

もも:一つの話題であまりにも話が広がりすぎてないかい?ww

花 :オレもそう思ったww そろそろ切り上げるか?w

もも:そうするべ~w

花 :だねw じゃあお疲れ様でした また登場してもらいますねw ありがとうございました

もも:最後にひとつ…

花 :ぉ?ww

もも:ももやんの噛むcome日記 見てねぇ~!!! では逃走ッ!

花 :誤字……やんだってぇw かぁいいなぁ~ww

もも:ぁ…やんじゃなくってにゃん… って花に可愛いって言われても…

花 :(・ω・)ノン んな事気にするなw またなっww

インタビュー終了

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

ふぅ…疲れた…

次回のゲストは誰にしようかなぁ…

もし良かったら我こそを!なんて米ヨロですw

ももにゃんの噛むcome日記 http://momononikkidesuyo-.seesaa.net/

それでは

3 件のコメント:

  1. 誤字くらい直しておいてくれよー;;

    でも花も…
    「もしよかったら我こそを!なんて’米’ヨロですw」
    米って・y・ぷっ
    そんな訳で次回の登場人物に期待~♪

    返信削除
  2. ………米知らんのか…残念な人だy(ry

    米=コメント 結構有名な変換なんだけどね…

    返信削除
  3. おーいあ・・・っといっちゃだめだよな。
    俺だよS.k(×2)だよ。T、JHSの

    返信削除